ライフソリューションのブログ

このブログでは豊かな生活、便利な生活をめざし、話題性ある商品や仕組み、情報、通販等を紹介するブログです。

【決定版】産後スキンケア エスプライムローションの解約は電話で可能ですよ

 >>>産後スキンケア エスプライムローション 公式サイト はこちら

 

f:id:auop1972:20200901144654p:plain

 

エスプライムローションの解約は、電話のみで簡単解約できます。

 

産後・子育てのママさんは、毎日が忙しくて、自分を犠牲にして、疲れもたまって、自分自身のことをついついおろそかになってしまうもの。


産後・子育てのママさんの悩みは特に、肌のスキンケアが、一番の悩み。


そんな産後や子育て中の肌のスキンケアを、時短ケア、なおかつ、オールインワンで助けてくれる、産後・子育て中のママに特に人気の肌のスキンケアの商品が、エスプライムローションです。

 

まずは、商品を試してみたいものの、定期コースでの購入は、不安があって、購入をどうしようか悩むことも。

 

商品が自分の肌にあわなった時のことや、商品がたまってきた時のこと、解約したいときはどうすればいいのだろうか?

 

解約は、なかなかできないんじゃないか・・・・とても不安なものです。

 

そこで、定期コース購入後のエスプライムローションの解約方法や、退会方法について詳しくご紹介したいと思います。

 

 

f:id:auop1972:20200901144904p:plain

 

 

 

産後スキンケア エスプライムローションの定期コース解約は、電話のみで簡単ですよ。


定期コース エスプライムローションの 解約や退会の手順は、2つだけです。

 

1,定期コースで購入した公式サイトを確認する(公式サイトを開く)。

2,お客様サービスセンターへ電話して、解約や退会の旨を伝える。

 


この2つだけです。

 

解約や退会の手順は、難しいことも、ややこしいこともありません。誰でも簡単に手続きをすることができます。

 

では、解約や退会の手順は簡単にできますが、解約や退会には、何点か、注意点があり、条件(規定)があります。もう少し詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

定期コースで購入した公式サイトを確認する(公式サイトを開く)。

定期コースで購入した エスプライムローションの公式サイトにアクセスして公式サイトを開きます。

 

>>>【エスプライムローション】公式サイトはこちら

 

公式サイトを開き、エスプライムローションの購入サイトを下の方まで見ていくと、お客様サービスセンターへの問い合わせの電話番号が記載されています。

 

こちらをまず確認してください。確認できましたら、電話番号 と 電話がつながる時間帯 をメモにとるのもいいかもしれません。

 

 

f:id:auop1972:20200830102425p:plain

 

 

お客様サービスセンターへ電話して、解約や退会の旨を伝える。

 

産後スキンケア エスプライムローションの解約は、電話のみの受付となっています。

 

FAXやメール等での、解約や退会はできません。解約は、電話のみです。気をつけてくださいね。

 

お客様サービスセンターへのお問い合わせは、受付時間(午前9時から午後6時まで)、年中無休となっています。(2020年8月現在)

 

携帯電話からも、お客様サービスセンターのフリーコールに電話することは可能です。

 

お客様サービスセンターの電話番号のかけ間違いや、問い合わせ可能な時間帯には、気をつけてください。

 

また、問い合わせ先については、公式サイトを必ず確認して、最新情報を入手してくださいね。

 

 

>>>【エスプライムローション】公式サイトはこちら

 

 

注意点について 解約や退会の時に気をつけること。

解約や退会は、次回のお届け予定日の10日前までにしてください。

 

次回のお届け予定日10日を過ぎてしまうと、次回の商品が発送されてしまって、解約の申し入れができません。

 

次回分は購入することになります。

 

また、定期コース購入と同時に、すぐに次回以降の解約や退会はできません。

 

解約や退会の電話は、次回お届け予定日の10日前までにしましょう。

 

 

注意点について 休止したい時や、本数の変更をしたい時に気をつけること。

 

定期コース エスプライムローションの本数の変更や休み(休止)は、お届け回数に制限はなく可能です。

 

エスプライムローションの減り具合や、購入者のご都合にあわせて休み(休止)ができます。

 

変更や休止したい時も、次回お届け予定の10日前までに連絡してくださいね。

 

ただし、お休みですが、2回連続のお休み(休止)はできないので、気をつけましょう。

 

解約まではしたくはない、また、ご都合にあわせてお届けの指定日を変更することができるので、お届け日の変更をするのがオススメですよ。

 

 

初めての定期コース購入なら、30日以内全額返金保証もあるから安心です。

 

f:id:auop1972:20200830102319p:plain

 

まずは試してみたいけど、自分の肌に合うかどうかは、試してみないとわからないものです。そんな不安に感じる人も多いかと思います。

 

エスプライムローションは、もし自分の肌に合わなかった場合でも、初回購入時、1商品に限り、30日以内全額返金保証がついているから安心なんです。

 

商品到着後30日以内に、お客様サービスセンターへ連絡をすれば、返金手続きを行うことができますよ。

 

商品が手元に届いてから、30日以内にお客様サービスセンターの返金保証担当あてへ電話をしましょう。

 

その際に、定期コース・初回購入であること・30日以内全額返金保証 の申し入れの旨を伝えます。

 

あとは、返金保証担当の方からの返品方法等の指示に従ってください。

 

商品を返品(返送)し、返品する商品が、販売者にについたことが確認されれば、現金書留で返金してもらえます。

 

ただし、返品する商品の返送料の費用は、こちら負担(購入者負担)になりますので、注意しましょう!

 

f:id:auop1972:20200830102810p:plain

 

>>>【エスプライムローション】公式サイトはこちら

 

 

 

自活力スキンケア 時短スキンケアにぴったり!オールインワンのエスプライムローションです。

 

産前・産後は、ホルモンバランスが乱れて、肌は乾燥や紫外線に弱くなるため、肌のスキンケアが不十分だと、肌荒れや、シミ・シワができてしまうことも…。

 

エスプライムローションは、なじませるだけの簡単スキンケアで、肌の自活力をアップさせる産後スキンケアローションです。

 

肌の自活力を底上げさせる三大成分、大豆イソフラボン、プロテオグリカン、リンゴ果実培養エキス(幹細胞エキス)が含まれています。

 

この三大成分には、肌のハリや潤いの維持、肌のハリやバリア機能をサポートすることで、肌の自活力をアップが期待できます。

 

エスプライムローションは、スッと肌になじんで使用感がとても心地よい、これ1本で十分しっとりできるスキンケアなんです。

 

 

f:id:auop1972:20200830102356p:plain

 

 

はじめての方限定 お試し半額キャンペーン

 

エスプライムローションの定期コースなら、初回半額でさらに送料無料。30日以内全額返金保証もあるから安心です。

 

お届け回数に応じて、お得な割引があって、お届け回数が増えるほど、割引率がアップします♪

 

今は、初回限定で半額キャンペーンもやってるので、是非、公式サイトからエスプライムローション試してみてくださいね

 

 

>>>【エスプライムローション】公式サイトはこちら

 

 

 

まとめ エスプライムローション 解約・退会について

 

産後スキンケア エスプライムローションの定期コースの解約・退会、そして30日以内全額返金保証についてご紹介してきました。

 

ポイントは、商品の次回お届け予定日の10日前までに電話連絡です!

 

エスプライムローションは、商品の次回お届け予定日の10日前までに、電話連絡することを忘れずに対応してくださいね。

 

エスプライムローションは、以下の2つの流れで、簡単に解約や退会をすることができます。

 

  1. エスプライムローションの公式サイトにアクセス
  2. 電話に、て解約や退会の旨を申し入れ

 

  • エスプライムローションの解約は電話のみ♪
  • 解約や退会は、次回の商品お届け日の10日前までに申し込みが必要
  • 商品の減り具合や、ご都合にあわせてお休みができます。本数の変更やお届け休止がおすすめです。
  • 定期コースでの本数の変更や休みは、お届け回数に制限はなく可能
  • 2回連続のお休みはできないので注意してくださいね

 

まとめ 補足 30日以内全額返金保証について

まずは試してみたいけど、自分の肌に合うかどうかは、不安に感じる産後・子育て中のママさんへ朗報!

 

エスプライムローションは、30日以内全額返金保証がついているから安心

 

30日以内全額返金保証を申し入れする場合は、商品到着後30日間以内に申し込みが必要

商品が手元に届いてから30日以内にお客様サービスセンターの返金保証担当あてへ電話

 

初回購入時、1商品に限り

 

返送する商品の返送料は、購入者(お客様)負担になるので注意

 

解約や退会方法、そして、30日以内全額返金保証もあり、初めて購入する方にも、お試ししやすくなっています。

 

 

f:id:auop1972:20200901145830j:plain

 

今は、初回限定で半額キャンペーンもやってるので、是非、公式サイトからエスプライムローション試してみてくださいね。

 

>>>【エスプライムローション】公式サイトはこちら